読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

疾風 鋭くなって

気合いで生きている

華金

 

昨日今日で今月初めて友人と会いました。

最近ずっと鬱気味で(鬱ではない)引きこもりがちだったから、久々に会話するのが緊張したけど、これでもかってぐらい笑って顔が痛いですね…

 

緊張緊張が続く場面がここの所多くて疲労もなかなかでしたが、人と会話するのって本当に大事だなって実感しました。

 

 

 

今すごく将来のことに悩んでてて、これからどうやって生きていこう、自分がしたいことはなんだろうってずーーーーっと考えてて、苦しんでるんですが、そんな時に流れて来たのはチャットの「ハイビスカスは冬に咲く」

 

信じることだけやって 生きていけたら最高

朝から夢まで笑って 死んでいけたら最高 

 

難しいことは明日、明後日、明々後日考えましょう。