疾風 鋭くなって

気合いで生きている

物書きorブロガー

 

性懲りもなくこのように文字を書いている事にお気づきの皆さん。そうです。n年ぶりのブログというものです。

 

元々見た夢を記録するために始めようと前から思ってたんですけどね、ほら、だいたいブログ始める理由って夢の記録or職業柄やるやつ(アイドルとかの)orストレス過多でしょ?

僕の答えはまぎれもない3番です。

(3番 is sutoresukata)

 

 

なんか書きやすそうだったって理由だけで今回ははてなブログを起用しました。さっそく文字を大きくしたり小さくして見た。はてなブログっぽいぞ〜〜

でもなんかほとんどの字を中にしてるのに小さいところと大きいところがある気がする…これは要研究ですな。

 

高校生の時はクルーズ(懐かしい)→アメブロを使いおよそ4年間近く書き続けました。結構その時はブログとか前略プロフィール(懐かしいpart2)が全盛期だったから友達もみんなやってて、その中でも僕は結構コンスタントにどうでもいい事から今となっては触れてはいけない事まで沢山のことを書いてきたのですが、まあ、この歳になってまたブログ作るとは…

 

僕は生粋の物書きかはたまたブロガーか?!

とか思ったんだけどハハハそんな事はなくてよ。(ヒント:厨二病)

 

 

でもこうやって文章を残すのってとても心が落ち着きますね〜十代の頃と何も変わりません。

ちなみに数日前高校生に間違えられました。最近多いです。あまり嬉しくないです。

そんな高校生後半〜大学生前半のアメブロはひたすら友人関係に悩んだことが書いてありましたが、今となってはめちゃくちゃどうでもいいし、"多分あれは友人ではなかった" もうこの一言で全て片付いてしまうので現在の僕はとても成長したと実感しております。レベルアーップ!

 

 

 

そう、そいで色々あって140字の世界で発言しづらかったからここで沢山オラララーっと書き連ねることができて大変嬉しかったです。

 

ハイテンションネガティブという素敵な称号掲げながら頑張って生きるぞ〜〜!!