疾風 鋭くなって

気合いで生きている

\パ/

5月に突入してしまったわけですが、相変わらずの僕です。 でも!!相変わらずと言いながら、1つ決意できたことがあって、ずーっと最近自分のこの先のこととか、人生のこと、老後のこと、色々なことを考えていたのですがとある事がキッカケで僕の中で何かがプ…

那月と砂月

ツイッターとリアルで人格が全然違う人っていますよね。友人がまさにそれなんですが、まあ、別にだからと言って嫌いとかではありません。 面と向かってツイッター上で言うようなことを連発されたら心が折れてしまいます。ええ。強めだから。 そんな彼は高校…

誰にでもできる昼の仕事と誰にも言えない夜の事

僕は大学生後半ぐらいから不眠気味になっています。不眠症って診断されたわけじゃないんだけど、もうそれと言って過言でないぐらい中々眠りにつけません。 例え朝早くて、その日わりと1日中活動してたとしても夜になると眠れず朝になってしまったりする事も……

岡山県倉敷市

先日の夢の話です。 もう少し忘れかけてるのだけど覚えてる部分だけ。 合宿のようなことをしていて、僕と友人4人はみんなで川の字で寝ようとしてた。 その中には僕が以前付き合っていた人がいた。 その後場面が変わり、みんなでご飯を食べる。 僕は四角く切…

華金

昨日今日で今月初めて友人と会いました。 最近ずっと鬱気味で(鬱ではない)引きこもりがちだったから、久々に会話するのが緊張したけど、これでもかってぐらい笑って顔が痛いですね… 緊張緊張が続く場面がここの所多くて疲労もなかなかでしたが、人と会話する…

飼育委員をやらせてもらえなかった

当時僕が通ってた小学校には飼育小屋があり、ニワトリやウサギを飼っていたのです(現在は恐らく何もいません) 僕は結構動物が好きで、友達の家の犬や猫と遊ぶのも好きでした。だから委員会も飼育委員をやりたかったのですが、なんと母親が大の動物嫌いという…

物書きorブロガー

性懲りもなくこのように文字を書いている事にお気づきの皆さん。そうです。n年ぶりのブログというものです。 元々見た夢を記録するために始めようと前から思ってたんですけどね、ほら、だいたいブログ始める理由って夢の記録or職業柄やるやつ(アイドルとかの…